【阿鼻叫喚! 退場者続出!? トルコリラ投資】

f:id:traderike:20180805150126p:plain


皆さん、こんにちはこんばんは! FXトレーダーのikeです!

トルコリラ大変な事になってますね!

ツィッターではトルコリラ戦士の悲鳴、退場報告でざわついてます!。

ネガティブニュースが重なりすぎ笑えないです。

牧師の開放やらで、アメリカとの話会いもあまりよろしくないようで。

先ほどはトランプ大統領が鉄鋼とアルミに対する関税を増加させると指示したそうです。

あ~あ。

因みにトルコリラ円は今日だけで2円以上下落していますよ!(22時時点)

お前はポンドか!?って突っ込みたくなりますよね!笑

数日前まで20数円だった通貨が1日で2円下落するって相当です。

たとえるならドル円が1日で10~12円ぐらい下落するぐらいのインパクトです。

マジでやばいですよね。

 

それでは僕の現在の保有状況です!

 

保有枚数:9万通貨

平均建値:29.585円

含み損益:1,110,000円

スワップポイント:190,000円

差引含み損:△920,000円

※端数省略

 

どうですか?メシウマでしょ!?笑

う~ん、この前は含み損50万円ぐらいだったような気がするんですけど気のせいかな。

実は今日1万通貨買い増ししちゃいました。通常のトレード自体は順調に利益だしてるのでその出た利益の中から買うなら良いかなと思い買いました!

 

我ながら漢!

 

僕の中でトルコリラは投資というか、ただのネタですね!笑

一応5円までさがってもロスカットにはならないようにしているのでまだ大丈夫です!

含み損はめちゃめちゃ気になりますが、開き直るしかないです。

今月とか来月で10円とか切っちゃうかもですね。

 

1年前の自分にアドバイスしてあげたいです!

トルコリラには手を出すな!」って!!

あの頃の僕は勉強不足の情弱野郎でしたからねぇ~。

 

トルコリラ保有しているみなさん、これからどうしますか?

ロスカットするか、ロスカットされないように追加資金投入するか、追加購入するか、普通に考えたら自分でロスカットするしか選択はありませんけど。笑

 

って書いてる間にさらに下落して、現在値段は16.3円ぐらいです。

3.8円ぐらい下落しています!

 

トルコリラ戦士頑張れ!