【今週のFXトレード成績報告 2018年9月2週目】グルトレ1日の決済回数で最高記録!

皆さん、こんにちはこんばんは! FXトレーダーのikeです!

9月2週目のFXトレード成績の報告です!

f:id:traderike:20180701154753j:plain

 

2018年9月2週目 FXトレード成績

①トレード回数 4回

②利益トレード回数 4回

③損失トレード回数 0回

④勝率 100%・・・取れるとこだけ少し取ったので負けませんでした!

⑤利益pip数 47.6pip

⑥損失pip数 0pip

⑦今週の純利益 47.6pip

⑧平均利益pip数 11.9pip・・・⑤÷②で算出した一回当たりの平均利益です。

⑨平均損失pip数 0pip・・⑥÷③で算出した一回当たりの平均利益です。

⑩最大利益pip数 23.8pip・・・一回のトレードで出した最大利益です。

⑪最大損失pip数 0pip・・・一回のトレードで出した最大損失です。

 

 

 今週はクロス円は円安方向に進みましたね。ドル円もようやく動き出してきた感じです。

 僕のトレードというとほぼお休み状態でした。最近非常に調子が悪いので勉強と反省 をしてました。笑

  若干トレード手法を変更したので来週から試してみようと思います。

僕は触ってないですがポンド円の行って来いが凄かったですね。

上下に乗れる人は相当利益出してると思うのでポンド上手人は羨ましいです!

 

 オージー円上昇!含み損大幅減少!決済回数最高記録!

オージー円は底値圏から反発して80.7円付近まで上昇しました!

その後トランプさんの中国関税ネタで結構下がっちゃいました。笑

グルトレ的にはこっからまた79円ぐらいまで下がってくれたら良い展開です。

今週は僕がグルトレ始めてから最高記録の1日で13回決済!という日もありました。

全体的に動きは少なかったので決済回数の合計は少な目でした。

1週間で20回は決済して欲しいですけでね!

 

僕の運用設定は下記の通りです。

運用通貨:オージー円(ロング)

運用資金:100万円

運用通貨数(子本体):2,000通貨

運用通貨数(サポート本体):20,000通貨

 

下記が日別の収支です!

・10日(月曜日)決済回数:1回

        利益金額:1003円

・11日(火曜日)決済回数:2回

        利益金額:2035円

・12日(水曜日)決済回数:0回 

        利益金額:0円

・13日(木曜日)決済回数:13回

        利益金額:13862円

・14日(金曜日)決済回数:0回

        利益金額:0円 

 

・今週合計

決済回数:16回

利益金額:16900

1日当たり平均決済回数:3.2回

1日当たり平均利益金額:3380円

仮損失(含み損):-64824円

※深夜0時で日付を区切っています。

※1日当たりの平均は月曜日~金曜日の週5日換算で計算しています!

 

金曜日の深夜にトランプ大統領の中国への関税発言によりオージー円下がって来ましたね。週明けはこの流れを引き継ぐか、円安の流れを継続させるか注目ですね。

 

 結局81円までいかずに下落したのでまたレンジ的な動きなりそうな気もします。

 

では!